· 

今年のゴールデンウィークは、たくさんの桜を満喫できました(^^)

2023.5.7(日)


 例年より早く見頃を迎えた今年の桜...。開花している時間も短くて儚いからこそ私たちを魅了するパワーを秘めていますネ(^^)

北国の遅い春の到来を祝ってくれているかのような感じもあり、嬉しいデス!

 

 そして今日はゴールデンウィーク最終日。4月から新たな環境で色々なスタートを切った学生、社会人の皆さん…緊張期を経て少し疲れも出てくる時期かもしれません。意識してリラックスする時間を見つけながら徐々に新生活のペースをつかんでいって下さいネ 

 そして時には"話す”ことも心をほぐすのにとても役に立ちます。ぜひ身近な人と対話する時間も意識してみて下さい。それでも煮詰まったり、頭や心の中を整理したくなった時は、私たちのような”カウンセラーやコンサルタントに話す”…のも有効です。自分の心身の声に耳を傾けながら、一歩ずつ前進していかれることを心から応援しています!(^^)