· 

2021年度「HATAJOラボ」のセミナーカリキュラムが発信されました。第2回目セミナーで登壇します。

 

2021年度【第5期】HATAJOラボ  のカリキュラムが発表されました。第1回(6/6)ディスカッション前トークと、第2回(9/9)セミナーで登壇させて頂きます。

 一昨年(2019年)から関わらせて頂いているHATAJOラボですが、回を追う毎に参加される ’働く女性達’ が前向き意欲的に学び、学んだことを持ち帰り、それぞれの現場で課題発見や改善対策に活かす「行動」を起こされていることに、とても感銘を受けています。

 プロジェクトそのものの価値と、働く皆さん個々のポテンシャルとが共に高め合い、大きな効果に繋がっているのでしょう。

 

 HATAJOラボから私自身も働く勇気や活力を頂いています。(^^)

 

 今年も少しでも皆さんのお役に立てるよう、一生懸命準備を進めて参ります!