大学でのキャリア授業が始まりました。

今年度の大学生キャリアの授業が始まりました。

昨年に引き続き、「動画視聴+課題提出」のオンデマンド方式で2科目。

演習科目は人数が少ない為、何とか対面授業を実施できることになりました。

 

動画での発信にはどうしても`一方向`の限界があります。反応を見て、時に質問を受けて・・という`双方向`の授業再会を切に願っています。

受講する学生さん達も感染症対策の状況が長期化し、やりきれない気持ちでいる方が多いと思います。

何とか役に立って、“見たら元気が出る!” 動画作成を目指して頑張ります!

被写体としては少しくたびれ感があるのは否めませんが(汗、頑張るゾ~(^^)